ぱくってるとかないとかアナタはどっち

www.youtube.com

www.youtube.com

 



  • ワクチンより治療薬に期待したい! 
    返信37


    • 4929


    • 446
    • シェア
  •  
  • qq8***** | 3時間前 
 

•        

  •   •          

    ワクチン無限ループに入るより、生まれつき備わってる免疫力くんが頑張れるように、
    普段の暮らし方、食生活、睡眠などいろんなことに注意を払おうと思います。 
    返信171


    • 11818


    • 2987
    • シェア
  •  
  • zaq***** | 5時間前 
   
  •   •          
  •   •          

    「たぶん来年打つことに」というよりは「半年に1回打つことに」
    といったほうが正しいのかな。これだと医療の負担、副作用のリスクが常にかかってしまう。
    ワクチン打ったとしても、マスクが必要と言われているし、ウイズコロナってつらい・・・ 
    返信112


    • 7146


    • 1523
    • シェア
  •  
  • Amadeus | 4時間前 
     
  •   •          
  •   •          

    政府はこのコロナ関連に関して隠していることが多すぎる。バレそうになるたびに小出しに事実を公表する。だから毎回言ってることが違うように映るんだと思う。 
    返信139


    • 9940


    • 2557
    • シェア
  •  
  • wzr***** | 6時間前 
       
  •   •          
  •   •          

    最近この人の発言には説得力がなくなってきた。
    いつも大風呂敷を広げた後に引っ込める。きちんと裏を取ってから発言してほしい。 
    返信73


    • 5665


    • 1337
    • シェア
  •  
  • abc | 1時間前 
         
  •   •          
  •   •          

    応援している中日ドラゴンズの選手が、接種後に重篤な状態になっている。
    もちろん因果関係は不明だが、周りでも副反応の話をよく聞く。
    これでは正直、打つ気にならない。 
    返信47


    • 3371


    • 641
    • シェア
  •  
  • 371567 | 5時間前 
           
  •   •          
  •   •          

    この手の人たちに何を言っても無駄なのでしょう。
    中毒になってますね。

    それよりも病院を医師を早く増やしなさいよ。体制を何とかしなさいよ。
    治療薬開発にもっと資金を廻しなさいよ。そっちが先だわ。 
    返信41


    • 3563


    • 785
    • シェア
  •  
  • ***** | 4時間前 
             
  •   •          
  •   •          

    感染増強抗体を持つようなことになると、ずっとワクチンを打ち続けなければいけない。
    ADEに関わるワクチンは打ちたくない。
    自然免疫で防御できるよう、栄養ある食事、運動、睡眠を心がけようと思う。 
    返信21


    • 3388


    • 756
    • シェア
  •  
  • 迷探偵「コンナン出ました」 | 2時間前 
               
  •   •          
  •   •          

    自然淘汰されるだけです(自然免疫で治る者だけが生き残る世界になるだけ)。ワクチンを接種した者は未来永劫に半年ごとに副反応に怯えながら再びワクチンを打つことになるし、ワクチンパスポートなど何の意味も持たなくなります。もうワクチンに頼るのはやめましょう。厚労省はイベルメクチンをコロナ治療薬として早急に承認すべきです(イベルメクチンは特許は切れ、非常に安価…製薬会社には旨みは無く、ワクチンを製造したほうが、莫大な利益が転がり込むことになり、製薬業界を主要な天下り先としている厚生労働省としては、承認することが出来ない厚労省利権なのです)。 
    返信35


    • 2858


    • 600
    • シェア
  •  
  • cha***** | 4時間前 
                 
  •   •          
  •   •          

    都合が良すぎる発想しかない。
    なぜ2回目は3週間後なのか。
    副反応や関連死についても解明していかないと
    信頼無くすぞ。 
    返信35