2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

斜陽

トヨタトモヒサ@よろず雑文業@tmhstyt·2時間武漢ウィルスの呼称を禁止させるクセにインド株とか言うの意味分かんないんだけど。 恐らくは誰もアスリート批判などしないだろうが、陽性者が出たり 五輪貴族の勝手なふるまいには容赦ないバッシングがツイッタ…

日本全滅か?ヤスオです、か。

植山直人氏「政府は命をなんだと思っているのでしょうか」【私が東京五輪に断固反対する理由】6/23(水) 9:06配信 172この記事についてツイートこの記事についてシェア日刊ゲンダイDIGITAL政府の姿勢に驚き呆れる(全国医師会ユニオン代表の植山直人医師)/…

backka Go To

自分の子供が五輪観戦を授業に入れていたとしたら、その日は欠席させたと思う。 リスクを犯してまで学ぶ必要の無い事だと思うので。 返信326 406072245sbg***** | 5時間前でしょうね。 自分たちの運動会はできないのに,オリンピックはできる理由が分からな…

狂想曲

丸川珠代五輪相(50)が22日、閣議後の会見で、来日した東京五輪のウガンダ代表選手団から新型コロナウイルス陽性者が1人出たが、空港で濃厚接触者認定することなく、残りの8人が事前キャンプ地に入ったことについて、問題ないとの認識を示した。 全豪オープ…

糞メディアとかなんとか赤木ファイルも

陰謀論陰毛論イン・モーロン。チンゲボーボーマンゲボーボー。 qkf***** | 7時間前麻生の言うように「新事実はない」のであれば、赤木ファイルは黒塗りなしで出せるはずだ。それができないのであれば、黒塗り部分が隠したいところ。すなわち、国民に知られて…

これ、オリンピックの開催について、まったく国民の声を聞かずに自分たちがしたいように強行するんだから、戦争だって同じように、どんなに反対してもその声は届かないんじゃないか。自民党の政治姿勢、恐ろしい。 返信504 562383328she***** | 4時間前酒類…

wwwww

手塚るみ子@musicrobitaくり返しになるけど、さんざん外出自粛だのテレワークだの促しておきながら、なぜ「おうちで観ようオリンピック」とは提唱しないのか。 水俣病、四日市ぜんそく、アスベスト、薬害エイズ、子宮頸がんワクチンも陰謀論でっかw ほんまでっか…

メディアによる一億白痴化計画「今日の感染者は」「今日の感染者は」

fkz***** | 1日前支離滅裂とは、この人のためにあるような言葉だ。自分の都合とシチュエーションで言うことがコロコロ変わる。自身が何らのポリシーを持たないから、言葉に一貫性がなく国民の琴線に響くようなパワーフレーズも発することができない。一貫し…

yahooセックスもオリンピックなみにw

東京五輪、接触NGなのにコンドーム16万個配布 選手の70%が大会期間中に性行為? 東京オリンピックで、大会組織委員会から16万個のコンドームが配布されることが明らかになり、感染対策との矛盾が指摘されている。そもそも、なぜオリンピックに大量のコンド…