これ、オリンピックの開催について、まったく国民の声を聞かずに自分たちがしたいように強行するんだから、戦争だって同じように、どんなに反対してもその声は届かないんじゃないか。自民党の政治姿勢、恐ろしい。

返信504

56238
3328
she***** | 4時間前
酒類の一律停止をするのなら五輪をすぐ止めるべき。
また五輪後に宣言を出せば罰として消費税を永久に廃止すると宣言しろよ。

なぜ馬鹿の一つ覚えに「安心安全」と言いながら補償を提示しない?完全な詐欺行為。

返信221

40088
2380
a17***** | 4時間前
要請を聞く必要はない。もう通常通りの営業でいいだろ。オリンピックは何があっても中止しないんだしさ

返信128

31225
1149
con***** | 3時間前
菅さん、貴方がオリンピックのためにやりたいようにしかやらないのなら、私もやりたいようにしかしません。お酒だって旅行だって勝手にさせてもらいます。

返信134

19096
942
pun***** | 3時間前
医療の逼迫(ひっぱく)の兆しが見られた場合は、五輪も中止、打ち切りもあるってことで良いんですね
質問者も突っ込んで聞けよ

返信68

16634
452
for***** | 4時間前
ワクチンの承認に時間がかかるのはしょうがないが、我慢に次ぐ我慢はつらい
まるで五輪の為に我慢を強いられているようでまん延防止等重点措置と呼び名を変えただけの
実質、緊急事態宣言再延長もありえそうで不安

変異種への対応も遅く水際は緩い、その結果変異種の流行
感染症対策がダメダメすぎて、この状況で世界の変異種を集めたらどうなるのか怖すぎる。

 

埼玉県は13日、新型コロナウイルスの県高齢者ワクチン接種センター(さいたま市浦和区)で、60代男性1人に空の注射器を刺すミスがあったと発表した。看護師の確認が不十分だったといい、会場の医師が男性に謝罪し改めて
ワクチンを接種した。県は「わずかな量で健康に問題はない」としている。

 

@kentaro666

十三代目石川五エ門は居合抜きの達人、竹中平蔵は中抜の達人。

はもる・イベルメクチンがんば!・FRSA PUIPUI

@Vitamin_Biee
·
8時間

返信先:
@kentaro666
さん
両方とも盗人