糞メディアとかなんとか赤木ファイルも

陰謀論陰毛論イン・モーロン。チンゲボーボーマンゲボーボー。

qkf***** | 7時間前
麻生の言うように「新事実はない」のであれば、赤木ファイルは黒塗りなしで出せるはずだ。
それができないのであれば、黒塗り部分が隠したいところ。
すなわち、国民に知られてはまずい新事実だということだ。

あるいは黒塗りの解除が突破口になって、麻生・安倍に至る道になることを理解しているのかもしれないな。
なんにせよ黒塗りがあるということは、その部分がいままで明らかになっていない新事実の部分だということはまちがいない。

裁判では赤木ファイルに新事実が含まれていることを認めて、黒塗り解除の上、徹底した事実の究明をお願いしたい。

裁判で虚偽発言しないことを宣誓させたうえ、佐川・麻生・安倍に証言させることは当然です。

返信86

7598
853
hyn***** | 8時間前
佐川が改竄行為という犯罪にかかわっていることは間違いない。新しい証拠がある以上佐川を逮捕しても何ら問題はない。下手すれば、自民党の政治家も逮捕される可能性あるだろうな。安倍か麻生かまたはその側近あたりが佐川に改竄を指示している可能性もあるだろう。犯罪行為をしている自民党議員が多いだけにかなり高い確率で行っているだろうな。

返信35

4551
457
tak***** | 7時間前
Wikiみると、佐川宣寿は改竄指示、国会での虚偽で国税庁長官に栄転。減給20%3ヶ月の処分はあったが、退職金は満額。1億の自宅は国の土地の払い下げだが、購入金額は分からず。刑事の方は不起訴。
何かえらい得してる感じが否めない。

最近何してるのかな。世田谷の自宅は周知になってるみたいだけど目撃情報は無さそう。

法廷に立って欲しいけど出たところで貝だろうし、逃げるかな。黒塗りされた人達の良心が無いと、全容は解明されないかも。

返信22

3211
334
hoo***** | 7時間前
随分時間が掛かりましたね、これだけ時間を掛ければ周辺証拠の隠滅・改竄やりたい放題じゃないかな?

ファイル自体も改竄の可能性があるんじゃない?
行政には不信感しかない。

返信13

1795
119
+*+*+*+ | 45分前
衆院調査局は安倍政権が2017~18年に行った森友関連の国会答弁のうち、計139回もの事実と異なる答弁を麻生氏や佐川氏、国交相らが行ったと認定。「都合の悪い何かを隠そうとしていた」以外に何があるのかと思う。

批判殺到の佐川氏の栄転も、虚偽答弁を引き出す見え透いた誘導質問を行った丸川氏もいまや五輪相に抜擢。赤木さん以外の改ざん当事者たちも皆出世。人事の基準は、森友問題にフタに協力・貢献をした事のような。

数年も存在すら認めず、赤木夫人や世論の後押しでようやく出したのが野党に追及されない国会閉会直後、今後国会で追及予定が決まったがなぜか非公開、麻生氏も再調査拒否。自民党には、よほど隠し通したい不都合な真実があるのだろう。

返信4

1416
94
s_m***** | 48分前
検察と裁判所には公平に、誰にも忖度せず、正義を求めてもらいたい。
もう一部の人間に気を使って公平公正が捻じ曲げられるのは勘弁してください。
日本の政治が地に落ちようと正しい判断ができるとあと1回だけ信じる。

返信7

1262
93
pee***** | 46分前
赤木さんの奥様みたいな人ばかりなら、こんな汚い日本になって無かったのに…
本当に頑張って今の信用出来ない政権に考えさせて欲しいです。
赤木さんみたいな日本の未来を考えた人の残してくれた書面、ちゃんと将来の為に有効活用して下さいね。司法の方々。
とりあえず、当時の財務大臣、責任取れ!!

返信3

1412
168
ソースはオタフク | 6時間前
赤木氏が自殺されたことが返す返すも残念極まりない。

このファイルを持って公益通報していれば、少なくとも菅内閣は成立していなかった

手塚るみ子さんがリツイート
CDB
@C4Dbeginner
·
11時間
『(五輪を中止すれば)臆病風に吹かれたと子孫が国家にプライドを持てなくなる』『ワイドショーは不安要素ばかり、国民を煽った戦前と変わらない』『医師会長も医療危機を言い立てるばかりで協力しない』

いやー狂ったインタビューだなあ
歴史に残す価値があると思うマジで