斜陽

トヨタトモヒサ@よろず雑文業
@tmhstyt
·
2時間
武漢ウィルスの呼称を禁止させるクセにインド株とか言うの意味分かんないんだけど。


恐らくは誰もアスリート批判などしないだろうが、陽性者が出たり 五輪貴族の勝手なふるまいには容赦ないバッシングがツイッターを中心に書き込まれるだろうが・・
その全てに対して今の警察組織で対応し裁判を起こそうというのかな?
脅しのつもりもあるだろうが、感染対策もザルみたいなので税金の無駄遣いだけはおやめくださいませ。

返信27

1201
139
bbs***** | 1時間前
選手への誹謗中傷はもちろんあっては
ならない。
しかし、国民の多くが、全く望んでもいない
オリンピックを強引に押し進めようと
している事が問題なのではないのか。

返信25

1061
145
uhw***** | 1時間前
ラムダ型
ペルー及び近隣諸国南米からの入国時の新型の侵入を防ぐ的確な方法はもう考えてあるんですよね
「安心安全安心安全色即是空色即是空」の呪文はもういいので具体的な対策法の公開と失敗した場合全員与党議員総辞職の約束をしてください

返信6

747
103
rjt***** | 24分前
誹謗中傷が良くないことは分かるけど、
それを盾に五輪に関する批判をさせない、という脅しとも取れる

国民が反対する中で五輪を開催するのだから、
当然感染が拡大すれば批判は出てくる

誹謗中傷と批判は違うからね