アメリカは原爆実験とスターリンソ連】への牽制のため、すでに瀕死状態の日本に2個も原爆を落とした。
ナチスホロコーストと同罪である。
日本人が核廃絶を訴えるならば、まずアメリカに謝罪させろ!!
返信5

217

27
• シェア
coo***** | 1時間前


当時は戦争以外の方策は考えられなかったのでしょうが、天皇を後ろ楯にした軍部の暴走により、多くの人生と青春が奪われた事実があったことを次世代に伝えていく責務があります。アメリカのニューディール政策の失敗の付を負わされた日本でしたがアメリカ国民も自己主張ばかりせず自国の残虐な歴史をしっかりと学ぶべきだと思います


sas***** | 43分前


米がPCRは、インフルなどとの判別が困難だからと今更ながらの発表をしたから、マスコミは煽り方を変えてきた模様。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwワクチンやめますか人間やめまっかw

 


再検査したら…200人分を「陽性」と判定ミス
2021/08/08 13:41
• 新型コロナ
 群馬県は7日、県内で採取された検体の新型コロナウイルスのPCR検査で、民間会社が陰性を誤って陽性と判定するミスが約200人分あったと発表した。