今日の人出は、今日の感染者は

Yahoo!ニュースでは、法令に違反するコメントや、誰かを著しく傷つけたり、攻撃したりするようなコメントの投稿は禁止しています。 投稿前にコメントポリシーをご確認いただき、コメントポリシー違反の可能性があるコメントを見つけた場合は、各コメントの右上にある[…]をクリックし、[このコメントを報告する]から違反報告のご協力をお願いします。
閉じる
•    コメント数59
•    自分のコメント

 
コメントを書く
•    おすすめ順新着順
古い順
そう思う順
•    コロナ消えろ! | 41分前 
 
•    私はファイザーを打ちました。
50歳近いですが、1日苦しかったです。
同年代の姉妹がモデルナで、2日苦しみました。
後期高齢者の両親はファイザーで全く副反応なしでした。

あの副反応を思うと本当は打ちたくないけど、コロナにもなりたくないので考えものです。 返信0
o    4
o    5
o    シェア
•    
•    Askdfg | 2時間前 

•    • 

ファイザー打った後2000人以上亡くなってるのにさらに効果あまり無いと言われたら踏んだり蹴ったりなんじゃ。モデルナのが量多く打ってるのに死者が少ないのは何故なのか。そのかわり発熱とモデルナアームつきだけど死よりはましか。 返信4
o    40
o    10
o    シェア
•    
o    ove***** |2時間前 

    ◦ 

その2000人全員がワクチン接種が原因で亡くなったわけでは無いですよね。
基本ファイザーは高齢者が打ったので、基礎疾患の多い高齢者が亡くなる
割合が多くなるのはデータ上おかしくないですけどね。
逆に量の多いモデルナを高齢者に打っていたらどうなっていたかは
今のところわかりませんよね。 ▪ 

16
    23
o    
o    gui***** |2時間前 

    ◦ 

多分ファイザーの方が高齢者の接種の割合が高いから ▪ 

22
    3
o    
o    jun***** |56分前 

    ◦ 

実は万越えて、超過死亡出たとも ▪ 

3
    4
o    
o    nvi***** |1時間前 

    ◦ 

モデルナでも亡くなってます ▪ 

11
    0
o    
o    

o    ◦ 
 
o    ◦ 閉じる
tto***** 0/400 コメントポリシーをお読みになった上で投稿してください。
    「表現の自由」は無制限ではありません。
    法令に違反するコメントや、誰かを著しく傷つける
    コメントの投稿は禁止されています。
o    
投稿する
•    fuk***** | 2時間前 

•    • 
 
•    • 

モデルナワクチンは2回接種後の発熱率は、知っている限りは100%です。 返信0
o    61
o    8
o    シェア
•    
•    tan***** | 5分前 

•    • 
 
•    • 

どんなに重症化の予防が出来ても副作用が酷ければ意味が無い。
どうしてこんな伝え方しか出来ないのか不思議だ。 返信0
o    4
o    0
o    シェア
•    
•    god***** | 23分前 

•    • 
 
•    • 

重症化予防はモデルナ製が優れる。
ワクチン接種後の副反応も優れる。でしょ

もうワクチン各社の優劣は勝手にやって下さい。 返信0
o    9
o    0
o    シェア
•    
•    名無し | 26分前 

•    • 
 
•    • 

何回も同じ事誰かれ言ってて
また言うの?

それ位の知識なら誰でもある

自分の免疫力・生命力は
その時にならないと分からない、、 返信0
o    2
o    0
o    シェア
•    
•    komatsuri8668 | 1時間前 

•    • 
 
•    • 

副反応が重すぎる。
コロナより先にワクチンにやられそうだわ。 返信0
o    43
o    2
o    シェア
•    
•    haz***** | 2時間前 

•    • 
 
•    • 

ファイザー製のワクチンを接種した後でこっちが良いなんて聞いたら情けなくなるよ。 返信0
o    63
o    4
o    シェア
•    
•    ser***** | 25分前 

•    • 
 
•    • 

これだけ副反応出ると、摂取は命懸け。
すごいストレスかかるよ。

zpt***** |18分前


一昨日あたりからそうらしいですね。
疑問ぶつける=攻撃する
に変わったみたいです。
社会保障制度
を悪用したか、詐欺行為はなかったか罪になる事はしてないか?
これだけは明らかにして欲しい。

これもYahooで削除対象になるかも。
日本もここまできたか。

kaz***** |1時間前


こういう言論の自由もなくし、黙って税金だけ納めてろ!って言う事ですか?
マスコミにはいち早く御達しがあってみんな大人しくなったんですね。
この国は、おかしくなっている。
何より、結婚は、国民の皆さんに祝福されるようになってからと、秋篠宮天皇もお話しされました。
それを無視して攻撃してるのは、眞子さま、小室圭さんではないのですか?
誹謗中傷というのは、借金のお話?遺族年金詐欺?労災詐欺?きちんと説明したうえで、誹謗中傷というならまだしも、何年も逃げて何の解決もしてないのは?どういう事ですか?
•    52
•    メディアも責任を国民に擦り付けるのはやめろ。