渋谷系w

某放送局の捏造w

 

 

他の記事から。

ber***** | 1時間前
「表現の不自由展」など日本人へのヘイトクライムに過ぎない。

そもそも慰安婦問題は朝日新聞の捏造だったのだから「平和の少女像」は嘘であり、日本国憲法で日本国の象徴であり日本国民統合の象徴とある天皇陛下をおとしめる表現が日本を敵視しているのは明らかだ。
外国人差別も日本人への差別も許さないヘイトクライム取締法が必要だと思う。

返信7

495
93
kam***** | 56分前
問題は、昭和天皇の写真を燃やし、しかもそれを靴で踏みにじった画像があ家族のために、家族のために、日本のために、命を賭けて戦った若き特攻隊員の遺書を馬鹿にしていること。
しかし、どのメディアもその事を方どうせず、売春婦像を問題視しているように報道。

昭和天皇で無くとも、人の写真を燃やし、踏みにじることのどこが芸術なんでしょう。
報道しないメディアも、最低だ。

123***** | 3時間前
プロパガンダの作品を公共施設で展示することは、
 公共の福祉の範疇を逸脱する」

という判断ができる民主的な「憲法の改正」が必要だ。

各政党には、
この問題を含めた「憲法の改正」を検討し、選挙の争点にしてほしい。

返信1

281
76
ช | 1時間前
という事は、
隣国の実在する人物の肖像を焼くパフォーマンスも表現の自由だし、
隣国が実際に行ってきた我が国に対する侮辱行為を糾弾するのも表現の自由だな。

返信5

116
18
nir***** | 1時間前
まぁ騒ぎが起こるから開催させないは無理筋でしょ
反対派も正々堂々開催を阻止しないと、そういうのは自分に返ってくるからね。
それか慰安婦像を破壊する映像作品でも作って真表現の不自由展とかやればいい。

返信0

64
11
zsw***** | 56分前
不自由なのは、年齢の合わない自称被害者の証言しかないこと
強制をしめす物証がないこと
ライダイハンのような混血児がいないこと
初期メンバーが詐欺で捕まっていること
徴用の時期の1944年9月より前から商売してること

元首相だった宮沢氏の訪韓に合わせてキャンペーンしていた朝日新聞社も、済州島の記事が間違いで、物証がないことをみとめたこと
河野洋平氏も、韓国政府に騙されて言われるがままに謝罪したことをみとめたこと。
自民党と野党が調べても、行政をしめす物証がないこと

返信1

49
15
sti***** | 1時間前
暴力的な表現を自由に行えるのが「表現の自由」なの?
ヘイトがダメ、差別がダメって騒いでるのに実在の人物の写真を燃やすのは「芸術」なの?


この人たちの「芸術」は私には理解できないなぁ

返信2

102
23
kno***** | 47分前
安全性を論点にすればこの結果になっても仕方ないと思います。
本来の問題点はこの展示会の思想的に偏った展示を公的施設で開催するのが妥当であるかを裁判所で判断してもらいたい。
ポルノのような猥褻物が、見た多くの人に不快感を与えるために制限されるのと同じで、今回の展示物も不快に感じる人が多いので制限されるべきです。公的施設での展示は相応しくありません。

返信1

30
16
tjm***** | 1時間前
今回は騒ぎが起きるかもしれないから中止。そう言う理由。
これだと反対派は暴力を使わないので裁判所としては棄却せざるを得ない。

公共施設の開催としては内容が悪いという事なら不開催も有り得たでしょう。
事前検閲に当たるかと言えばそうではない。
名古屋で内容は公開されてますから。

返信1

78
30
yas***** | 9分前
日本に対するヘイトなら大手を振って行えるwって増長してる感じが物凄く不快なんだけどね。。。

 芸術的評価ポイントがもしも存在するのなら本当に名のある評論家キッチリ持ち上げてみてよ?と思う。